7月以降に開催するイベントの告知

こんにちは、もみあげです。

最近ブログではイベントの告知をあまりしていなかったのですが、今回はいくつか企画が走っているので紹介しておきます。

FSharp談話室(20) ゲストもくるよ!

F#談話室(20) - connpass

Yan Cuiさんの来日に合わせての開催です。 現状参加者がちょっと少ないので、Yanさんの twitter bioにビビッときた方はぜひお越しください。

関数型Scalaの集い

関数型Scalaの集い - connpass

昨年開催されたScalaz勉強会の範囲拡大版ですね。

こちらは発表者を募集しております。 (参加枠は埋まってしまってます…が、運が良ければニコニコ生放送があるかも?)

余談ですが、公開前の仮イベント名はわりとひどかったです。

関数プログラミング交流会

こちらは今のところ発表者のみ募集中です。

関数プログラミング交流会 発表者募集要項

枠以上の応募があった場合は選考方式のため、発表できない可能性も」ありますが、枠から漏れた方の参加枠はあらかじめ確保するのでご安心ください。

参加枠は後日募集開始となります。

関数プログラミング交流会(参加者用) - connpass

connpassにフォローブックマーク機能があるみたいなので、忘れそうな方はブクマしておくと良いかもしれません。

ちなみに、前日にはProof Summitが開催されるみたいなので、こちらにも足を運んでみてはいかがでしょうか。