TDD Boot Camp 九州(仮)を・・・


「開催したい!」と考え、動き始めたところです。
きっかけを簡単に書くと、今年7月10日、11日のTDD Boot Camp名古屋に参加した際に色々と得るものがあり「ぜひ九州でも!」と思ったためです。


とりあえず現段階では

  • 開催場所は福岡県(博多・天神)か佐賀県(市内)のどちらか
  • 開催時期は2011年3月19日、20日

と考えています(動き始めたばかりなのでほとんど何も決まっていなかったりします)。


開催候補地を2か所あげていますが、色々な条件を考えると福岡になりそうな予感が。
開催時期は「3月の3連休」で選びました。
細かい内容などは今のところ未定ですが、イベント設計については過去に#tddbc イベント設計についての議論(9/24) - Togetterまとめなどで議論されているようなので、これらを参考に考えていこうと思っています。


最終的にどのようなイベントになるかはわかりませんが、がんばって開催・成功させたいところです。
id:t-wadaさんをはじめ多くの方に色々とお力を借りることになると思いますが、よろしくお願いします。