初pull requestはFSharpxでした

OSSライブラリへのpull requestは人生初だったので、記念にブログに残しておきます。

Fix Iteratee.bind by pocketberserker · Pull Request #81 · fsprojects/fsharpx · GitHub

「ありゃ、バグ踏んだかな?」と思ったときに引き返すことも考えたのですが、@さんにかつてかけてもらった言葉を思い出して頑張ることに(元の言葉の方向性は少し違いますけど)。

小さい一歩ですが、一歩は一歩だしこれからも頑張ろう、という気持ちになりますね。

思えばF#を学び始めて今月で2年です。

ここまでこれたのも、最初にF#をおすすめしてくださった@さん、FSharpxの存在を教えてくださった@さんをはじめ、F#erな方々のとても親切なアドバイスがあったからかなと思っています。

ただひたすらに感謝、感謝です。

「今後も頑張っていこう、そしてアウトプットもしよう」そう思える1日でした。