Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologiesを再受賞しました

今年もなんとか受賞できました、6年連続とは我ながらびっくりですね。 関係各位ありがとうございます。

Visual Studio and Development Technologiesと言っても相変わらず F# が主戦場です。 とはいえ最近は.NET Core対応云々の話が多かったかもしれません。 あとはILやコンパイラの知識が地味に増えたので手を広げられる範囲が少し増えたかも…? なんにせよ引き続きインプットとアウトプットですね。

OSSは相変わらずメンテしているようなしていないような…反応が遅くなってしまい申し訳なさががが。 重い腰を上げるスピードを速める手段を確立したいところです。 雑に作るのはできるんですけどね…難しい。

ところで最近はもう少し F# に関するアウトプットを増やしたいなと思いつつ、とはいえプライベートのみでの活動にも限界を感じつつ、そのプライベートもあれやりたいこれ試したいと発散気味なのでどうにかしないと…うーん時間が足りない。 あと半年くらいで三十路に突入するのもあっていろいろ悩みつつ、まぁ何かしら調査や試作や実装やメンテナンスをやっていく所存です。

そういうわけで今年度もよろしくお願いします。